SSブログ

4/6は生誕記念日! [看板犬の黒パグアクセルのこと]

20130406-01.jpg

4/6は黒バク犬、アクセルの生誕記念日。

アクセルのために飾った
水色のお花です[ぴかぴか(新しい)]

-------------------------------------

偉業(?)と人気(!)を博した
伝説に残る黒パグ犬でありますから
生誕日は記念すべき日となるのであります[ひらめき]

そこで!
数々のエピソードを残した黒パグ犬の
素晴らしき勇姿(?!)を
是非とも動画でご覧ください[カチンコ]

コチラです!!!

20130406-02.jpg

アクセルにも水色のお花
見えてるよね?

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

emi

アクセル君にもきっと水色のお花見えてると思います。
ありがとうって言ってるね^^
私も5月29日に大切なお誕生日を迎えるの。
忘れな草、飾りたいなって思います。

アクセル君はホント!憧れのパグ犬!!
私も大好きだよ!
by emi (2013-04-08 20:41) 

ちな

▲emiさんへ
5/29に大切なお誕生日を迎えるのね…。
忘れな草は小さいお花だけど
1つ1つの輪郭が星形ではっきりしている可愛いお花だものね。
アクセルにもこの水色のお花(べラドンナっていいます)が
見えているよね♪
あ、私の目を盗んでパクリしてるかも~(笑)

動画ね、やっと見返せるようになりました。
生誕記念日とか記念館を作られる方の気持ちがわかります。
この世に生をうけた日、だからこそ出会えて
楽しい日々を重ねることができたのだものね。
命日とともに生誕日も大切にしていきたい、と思っています。
桜が咲く季節に生まれて、桃が咲く季節に逝ったアクセルに
ありがとういっぱいです・・。
by ちな (2013-04-09 17:35) 

マリエ

わ~あぁ!これ覚えてます。懐かしいなぁ~っていうかアクセル君にまた会えた!かわいいですね。思い出しますね。ちなさん動画あっていいなぁ~桜もようやく咲いてきました。お花の季節到来ですね。
散歩に行って写真撮ってきたくなりましたよ♪
by マリエ (2013-04-09 19:49) 

シラネアオイ

おはようございます。
お久しぶりです!
お元気でしたか?!
by シラネアオイ (2013-04-10 08:22) 

ちな

▲マリエさんへ
覚えていて下さり、ありがとう!
アクセルってあんなふうだけど意外とすばやくて
動画もなかなか撮れなかったのですが
この2本だけ、何故か力作(?!)でした。
今、ようやく見返せるようになったの、私の宝物です♪
お花、あちらこちらいっぱい咲きはじめましたね~。
散歩の季節、すれ違う犬に思わずにっこりしてしまいます^^
by ちな (2013-04-10 16:28) 

ちな

▲シラネアオイさんへ
ご無沙汰してしまって失礼してます(涙)
スマホからドンドンアップしたいのですが
ソネブロ、ゆっくりさんだから
「後でまとめて~」がついついズルズルしてしまうんですよね^^;
シラネアオイさんは?お元気ですか?^^
by ちな (2013-04-10 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセルの一周忌花市場のあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。