SSブログ

アクセルの一周忌 [看板犬の黒パグアクセルのこと]

20130303-1 (375x500).jpg

3月3日
黒パグ犬アクセルの命日・・・。

アクセルのブログを更新しました[晴れ]

コチラです[晴れ]

ここはこれでおしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

マリエ

一周忌だったんですね。いっぱい思い出しますね。
by マリエ (2013-03-05 20:47) 

ちな

▲マリエさんへ
長く感じていたけど、でもあっという間の一年でした。
アクセルブログのコメントで書かせてもらったけど
こうして春の訪れを感じていると
この季節をアクセルが選んでくれたんだ~、と
自然と思えるようになりました。
お花や花の仕事に以前よりも真摯に向き合えるようになれているのも
アクセルのおかげです。
だから”寂しいけど悲しくはない”と思っています。
マリエさん、いつも見に来てくれてありがとう。
これからもよろしくね!^^
by ちな (2013-03-09 19:56) 

未来

何時までも、ちなさんを幸せな気分にしてくれるアクセル君は、
とっても素敵な友でした。
by 未来 (2013-03-14 11:38) 

ちな

▲未来さんへ
ありがとう、未来さん。
本当はね、すごくすごくアクセルに会いたいの☆
だけど、魂が生き続けるということを
アクセルが教えてくれているのだから
私もアクセルに応えていきたいな、と思っています。
いつか会えるその日には
きっとアクセルと言葉が交わせるようになれるかもしれない。
だからその日まで私は私ができる精一杯のおこないで
お土産話しをたくさん持っていきたいな、と思っています^^
by ちな (2013-03-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。