SSブログ

Happyなブログ繋がり♪ [花の仕事(フラワーギフト)]

20120702-1.jpg

開店お祝いの記念のプレゼントで制作した
フラワーアレンジ♪

よーく見て下さい!
よーくよーく見て下さい!
もっともっとよーく見て下さい!

実は・・・

このアレンジは生花ではないのです[あせあせ(飛び散る汗)]
アートフラワー、つまり造花なのです[exclamation×2]

------------------------------------------------------------

最近のアートフラワーは
精巧に作られているので
パッと見ると生花だと思えてしまうくらい
びっくりなのです[exclamation]

こちらのご商品はブログ(so-netブログ)で
お友達になった「よーちゃん」からのご依頼[るんるん]

よーちゃんのソネブロつながりのお友達「ゆっきーさん」が
ネイルショップを開くことになったので
お花をプレゼントしたいと思ったそうなのです。

そこで、ふと気がついたのが
花ギフトを仕事にしていた私のことだったとか[ひらめき]

 『同じソネブロつながりなら、やっぱりhana花房に注文ですよね! by よーちゃん』

とてもうれしいメールつきで
よーちゃんからご注文をいただいたのでした!

20120702-2.jpg

ゆっきーさんのネイルショップ『Evergirl』は
本日、7月2日(月)大安が開店日です[ぴかぴか(新しい)]

お店はコチラ

ゆっきーさんは到着したお花について
早速、感想をコメントをして下さりました!

プリザやアートフラワーのアレンジもなさるゆっきーさんが
「センスあふれる作品でびっくり。格が違う。」と
ご理解下さったことが
とってもうれしかったです[るんるん]

造花だけど
生花のやさしい香りがしてきそうなくらい
ていねいに制作しました。

よーちゃんのお人柄で繋がった
ブログ友達のはっぴぃな輪[グッド(上向き矢印)]

ゆっきーさんのお店が大繁盛しますように!!!

よーちゃん!
ご注文ご依頼ありがとうございました!!!

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

よーちゃん

今回はお世話になりました!
作品の写真を見てびっくり。
こんなの普通作れませんって~。
おかげでゆっきーさんにも喜んでいただけたと思います。
花屋さんって人を幸せな気持ちにさせるステキなお仕事ですね(^。^)
by よーちゃん (2012-07-03 06:02) 

ゆっきー

大繁盛!ありがとうございます^^/
二児の育児をしながらと制約はありますが、幅広い年代の女性の方に
喜んでいただけるよう、日々頑張って行きます~!
いつか花工房にもお邪魔出来たらと思います。

よーちゃんさん、ちなさん、ありがとうございました☆
by ゆっきー (2012-07-03 10:35) 

どん

素敵ですね。(^_^)
ソネブロからできたコネクション。
良い出会いが、これからも沢山あると
いいよね。
by どん (2012-07-03 16:01) 

ちな

▲よーちゃんへ
こちらこそ、ご注文ご依頼を下さりありがとうございました!
香りがしてきそうな生花みたいに
そして、ちな念力を込めて制作すると造花っぽくみえないのです^^
よーちゃんの繋がりで
ゆっきーさんともお友達になれました♪
花仕事、これからもがんばります^^/
by ちな (2012-07-03 18:25) 

ちな

▲ゆっきーさんへ
ショップ開店、おめでとうございます!
好きなことを仕事にすることは
情熱があれば、大変であっても楽しめるし
楽しめるから継続できる、と私は信じてここまできています。
これからも様々なことがあると思われますがかんばって下さい。
心から応援しています^^
by ちな (2012-07-03 18:30) 

ちな

▲どんさんへ
そうなんです♪
ソネブロで繋がった笑顔の連鎖!
バーチャルからリアル繋がりも楽しいですよね~。
素敵なご縁、大切にしたいな~、と思いました^^


by ちな (2012-07-03 18:34) 

RodorigesEX

すごいですねー。造花には見えませんね~。(*^_^*)
by RodorigesEX (2012-07-03 18:42) 

ちな

▲RodorigesEXさん
ありがとうございます♪
念力(?)魂込めて(!)制作しているので
造花も生花みたいに見えてくれるのかもしれません^^
ソネブロで繋がった笑顔の連鎖♪
バーチャルも楽しいけど、そのままリアルも楽しいですよね!
by ちな (2012-07-03 21:49) 

ぴーすけ君

きれい~~。
造花なの~?ほんと~~?
(アメリカ人がすんごく好きそうな色どりです。バレンタインのときや
赤ちゃんが生まれるお祝いのとき、に送る感じに似てる~って
思っちゃいました。)
by ぴーすけ君 (2012-07-03 22:02) 

未来

花とソネブロで繋がった微笑の輪、良かったですね。
花は、人の心を暖めてくれるし、まわりを明るくしてくれます。
花の無い暮らしは頂けませんね。
by 未来 (2012-07-04 06:50) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
そうなの♪ 造花なんですよ^^
バレンタインや赤ちゃんが生まれるお祝いっぽい?
なるほど~、メモメモっと♪
by ちな (2012-07-05 11:59) 

ちな

▲未来さんへ
すべてはご依頼主のよーちゃんのお人柄なのですが
ソネブロつながりで繋がったお花と笑顔でした♪
未来さんはお花の味方、うれしです^^
お花は生活の必須だと、私も思ってます。
by ちな (2012-07-05 12:03) 

atori

よ~くよ~く見ましたよー♪
ホントに生花のよう!
可愛らしさの中にも芯の強さを感じますね。。。
素敵なアレンジ!さすが!ちなさん~♪
ブログを通してのつながりホントいいですね(^^)
by atori (2012-07-08 15:36) 

ちな

▲atoriさんへ
よ~くよ~く見てくれて、ありがとう♪
よーちゃんからのご依頼だったんですよ^^
男性であるよーちゃんからのプレゼントだったので
可愛らしさの中にキリリとした強さも投じてみたんです。
だからatoriさんにご理解いただけて
すごーくうれしいです^^
by ちな (2012-07-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。