SSブログ

透明感のある花束♪ [花の仕事(フラワーギフト)]

20120425-1.jpg

ブライダルブーケみたいな花束
「記念日」のお祝い花です[晴れ]

-----------------------------------------

記念日は
贈られる人はもちろん
贈る人にとっても大切な日

だからこそ
瑞々しく、透明感のあるお花を・・・。

20120425-2.jpg

うーん、私も欲しい[ひらめき]

おしまい[ぴかぴか(新しい)]

Hana花房のフラワーギフト】記念日のお花の詳細はコチラ

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

flutist

透明感のある花束、クールでクリアな感じがいいです。貰ったら嬉しくなりますね・・・
by flutist (2012-04-26 23:36) 

ちな

▲flutistさんへ
花束の透明感、鮮度を感じていただけましたか?
うれしいです、ありがとうございます♪
私も制作しながら「この花束、プレゼントされたいな~」と
本気で思ってしまいました(^^)
by ちな (2012-04-27 11:07) 

atori

お花のみずみずしさが伝わります♪
凛とした美しさがありますね!
私も欲しい~(^^)
by atori (2012-04-27 11:51) 

ちな

▲atoriさんへ
ありがと~♪
きらきら凛としていると
めでる方もそうなっていく感じがしますよね(^^)
by ちな (2012-04-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。