SSブログ

桜満開繁華街! [花の仕事(花装飾・フラワーディスプレイ)]

2012-04-09.jpg

繁華街の桜、満開でした♪

-----------------------------------------------

花装飾のご依頼を請けている和食店。
お花は週に一度の交換なのですが
お客様がすべて帰られて閉店されてから花をかえるので
24時越えの深夜の仕事[あせあせ(飛び散る汗)] 

なので、先週、始めて気がついたわけです。

 「ここの木って、桜だったんだ、、、」と。

これが先週の桜♪

2012-04-02.jpg

携帯カメラ片手にヨッパさんも道の真ん中を
よろよろふらふら~
こんなに綺麗なんだもの
そうしたくなる気持ちはよーくわかりますが
通り過ぎる車にばんばんクラクションを鳴らされて
ひかれそうになったりもして
あぶないあぶない(笑)

ちなみに私のお仕事はこんなんなふう~

↓あ、これはクリスマスバージョンです☆
2011-12-14.jpg

↓こちらもクリスマスバージョン★
2011-12-20.jpg

私もふらふらヨッパさん同じく
道のまん中でカメラをパチリ[ひらめき]

繁華街のネオンにライトアップされた桜というのも
セクシーでかわいいですよね?(笑)

ということで、おしまい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

桜が満開ですね~。
春になって花の種類が増えてお花屋さんを覗くのが
とても楽しみです♪
by ぴーすけ君 (2012-04-10 21:28) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
早速、見に来てくれてありがとう!
今年の春は寒く感じたから
桜がいつも例年よりも綺麗に感じてます。
これからもどうぞよろしくね♪

by ちな (2012-04-11 20:48) 

よーちゃん

遅くまでお仕事お疲れ様です。
こんな桜みたら、やっぱり写真撮りたくなるよね。
by よーちゃん (2012-04-12 08:22) 

ちな

▲よーちゃんへ
ありがとう~!
繁華街の桜並木、下からのライトアップと
上からの繁華街の看板ネオンで
うわぁ~、と見惚れてしまうほど綺麗でしたヨ♪
なので、私もうろうろ撮りました(笑)
by ちな (2012-04-12 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。