SSブログ

よろしくお願いします! [はじめまして!]

IMG_2181.JPG

はじめまして!
ご無沙汰しております!
いつも応援して下さりありがとうございます!

Hana花房の代表を務めている”ちな”こと高木智奈世です。

花の仕事を始めてかれこれ●▲年の私が
花にまつわる様々なことをブログに書き留めていこう、と
この度(今頃?)決心いたしました。

花市場での花の仕入れや
ネット通販しているフラワーギフトのことや
華道やフラワーアレンジを教えに行ってる老人施設や女子大のこと
店舗や料理店の花装飾のこと

他にも、花の物語や花占い
花療法といわれているフラワーセラピーについても
少しづつ書き綴っていきたい、と思っています。

花装飾現場での私♪
 ↓
pf-03.jpg

●Hana花房(はなかぼう)のホームぺージはコチラ
●facebookはコチラ
●Twitterはコチラ

ということで、これから末永くよろしくお願いします[晴れ]

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

よーちゃん

わー!一番のり!
新しいblogが、充実した素晴らしいものになりますように!
by よーちゃん (2012-04-09 19:36) 

マリエ

ちなさんの作るお花大好きです!ファンですよ~頑張ってくださいね。応援してます。
by マリエ (2012-04-09 19:36) 

ちな

▲よーちゃんへ
うわぁ~い、よーちゃんが一番のりね♪
顔だし、行動出し(?!)、全部だし(怖?)でいきますので
ご覚悟を!!!
これからも末長くどうぞよろしくお願いします!
by ちな (2012-04-09 19:38) 

ちな

▲マリエさんへ
マリエさん、二番乗のりね♪
いつもさりげなく応援して下さり、ありがとう。
デジイチのおかげでお花の写真を撮る腕も
随分とあがってきたんですよ~。
これからもたくさん応援して下さいね。
どうぞよろしくお願いします♪
by ちな (2012-04-09 19:41) 

ぴーすけ君

ちなさ~~ん、こっちでもよろしくね~(*≧∇≦*)ノ"""
by ぴーすけ君 (2012-04-09 21:35) 

月夜

花にまつわるお話楽しみです!
by 月夜 (2012-04-09 22:03) 

未来

桜の花が咲き誇る4月に新しい旅立ち、
おめでとうございます。
色んな花に囲まれてのお仕事は素敵ですね。
これからの花の物語に期待しています。
頑張って下さいね。
by 未来 (2012-04-10 08:48) 

atori

新しいブログのスタートですね!
お花のいい香りがいっぱいのブログになりそう(^^)
これからも楽しみに見させて頂きます♪
by atori (2012-04-10 09:57) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
早速きてくれたのね♪
ありがとうー!これからもよろしくね(^^)
by ちな (2012-04-10 15:59) 

ちな

▲月夜さんへ
早速のナイスぽちっと&コメントを、ありがとう♪
花にまつわる物語はお花1つ1つにありますし
みなさんに紹介したな~と前から思っていたの。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

by ちな (2012-04-10 16:01) 

ちな

▲未来さんへ
早速、見に来て下さりありがとう!
桜を愛でながら、なんとなくアクセルに背中を押されている感じで
私も始めようかな?と思ったんです。
アクセルには文才があったから(笑?)
あそこまでは書けないけどこれからもどうぞよろしくお願いします♪
by ちな (2012-04-10 16:06) 

ちな

▲atoriさんへ
早いっ!atoriさんも見に来て下さったのね、ありがとう♪
デジイチのおかげで奇跡の1枚が増えつつあるので
ゆっくりぺースでいろんなことを少しづつ
みなさんに伝えていきたいな、と思ってます。
これからもどうぞよろしくね(^^)
by ちな (2012-04-10 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|桜満開繁華街! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。