SSブログ

縁起もの♪ アートフラワーの巻き [花の仕事(フラワーギフト)]

20120711-1.jpg

「結婚お祝い」のフラワーギフト♪
お客様のリクエストで
すべてアートフラワーで制作しました。

そうなんです!
すべて造花なのです[ひらめき]

-----------------------------------------------

結婚お祝いに贈りたいので
記念になるようなプレゼントに・・・

というご依頼で制作&配送させていただきましたお花は
すべてアートフラワー!

なので造花であります^^

 「結婚」=「愛が実った!」

このアレンジにも実ものを入れてあります[グッド(上向き矢印)]

茶色いまあるい実がついた花が
それです。
ヒペリカムといいます。

20120711-2.jpg

生花みたいに
生き生きしてます。

末永くお幸せに・・・。

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

macinu

綺麗れすね~
by macinu (2012-07-16 15:43) 

青竹

なるほど、愛が実るということで実を入れるのですね。
by 青竹 (2012-07-16 15:56) 

よーちゃん

ここ最近の一連の作品を拝見して
もう、完全にアートフラワーに対する印象が変わりました!
素晴らしいですねっ!!
by よーちゃん (2012-07-16 19:06) 

ちな

▲macinuさんへ
ありがとうございます♪
制作していた私でさえも
「う~ん、生花みたい~♪」とご機嫌でした^^
by ちな (2012-07-16 21:07) 

ちな

▲青竹さんへ
そうなんです♪
愛が実る、で実ものを入れました。
実もの花材は季節によってある、なし、があるのですが
生花でも縁起もののお花依頼には
できるだけさりげなく、可愛らしく入れるようにしています^^
by ちな (2012-07-16 21:10) 

ちな

▲よーちゃんへ
うふふ~♪ アートフラワーも魅力的でしょ~。
アートの他にドライフラワーもあるんです^^
こちらもまた、おおおおっー!な感じですよ。
次回、UPしますね~

by ちな (2012-07-16 21:13) 

ぴーすけ君

とても静かな清い感じのアレンジですね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-16 22:22) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ありがとう♪
念をこめて(?!)制作しているので
本物のお花みたいに生き生きです^^
by ちな (2012-07-16 22:27) 

未来

ちなさんのお仕事は、
お客さんのイメージを花の形に表すのですから、
素敵なお仕事ですね。
きっと、ちなさんの人柄も出るのでしょうね。
by 未来 (2012-07-17 08:38) 

ameya

完成度高いですね。
素晴らしいです。ビックリしました。
これならアートフラワーの方がいいかも。
大切な記念になりますね(^_^)
by ameya (2012-07-17 13:31) 

青竹

黒猫マメのことではお心遣いいただきありがとうございます。
無事に昨日の夕方戻ってきました。
マメが幸せを運ぶ猫であって欲しいです。
by 青竹 (2012-07-17 14:36) 

ちな

▲未来さんへ
未来さん、ありがとうございます♪
ご依頼の品は記念日&お祝いの贈り物。
イメージ通りであることももちろんなのですが
その日に必ず届けなくてはいけなくて
粗相が1つもあってはいけない、とても気を使う仕事です☆
だからこその遣り甲斐もありますから、日々ファイトしてます^^

by ちな (2012-07-18 16:46) 

ちな

▲ameyaさんへ
ビックリでしたか?ありがとうございます♪
アートフラワーの完全さも素敵ですが
生花の儚い美しさを贈る美学も素敵ですよね。
贈る目的に合わせて心豊かになる贈りものを
自分の周りの方々にどんどんプレゼントしてもらって
笑顔が連鎖していってくれたらいいな~と思ってます^^
by ちな (2012-07-18 16:52) 

ちな

▲青竹さんへ
マメちゃん、戻ってきましたか?
よかった~~~♪
空にいってしまった黒パグ犬アクセルも
私にたくさんの幸せを運んでくれていましたから
黒猫マメちゃんも幸せたくさん、ですよ^^
by ちな (2012-07-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。