SSブログ

「父の日」ひまわり♪ [花の仕事(フラワーギフト)]

20120618-1.jpg

「父の日」のフラワーギフト
ひまわりが大活躍してくれました[るんるん]

-----------------------------------

お父さん!=ひまわり♪

なので、今年の「父の日」も
Hana花房フラワーギフト
ひまわりの出番がラッシュ状態でした。

↓ひまわりが主役でも            ↓器を変えると雰囲気も変わります♪
20120618-3.JPG 20120618-2.jpg

もちろん取り合わせるお花で
ひまわりの顔も違ってみえたり・・・

20120618-4.jpg

お父さん、いつもありがとう!

お花に気持ちをたくして
今年もプレゼントのお手伝いを
たくさんさせていただきました[ひらめき]

おしまい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ぴーすけ君

ひまわりは明るく元気なイメージでお父さんのイメージに
ピッタリなんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-20 21:36) 

emi

見ているだけで元気になれちゃう。
私もひまわり大好きだな~。

毎日がんばってるお父さんにぴったりですね。
by emi (2012-06-21 19:53) 

未来

ちなさんの仕事は素敵ですね。
大勢の人たちに歓んでもらえるのだから、
大変なことはあるでしょうが、羨ましいです。
by 未来 (2012-06-22 06:59) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ひまわりの明るく元気なパワーは
お父さんみたいに頼りになりそうですよね~。
ぴーちゃんもひまわりっぽいですよね♪
まんまる顔で、みんなを元気にしてくれているものね^^
by ちな (2012-06-22 19:51) 

ちな

▲emiさんへ
ひまわりって愛でて元気をもらえて
育てると土壌をキレイにしてくれるし
種は油、肥料、餌、原料にもなるから優秀な凄い花ですよね~。
なんだか、頑張ってるお父さんそのまんまみたい♪
お父さんありがとう、ひまわりありがとう、ですね^^
by ちな (2012-06-22 19:55) 

ちな

▲未来さんへ
未来さん、ありがとう♪
大切な方へ贈られる記念のプレゼントだから
粗相があってはタイヘン!!!
ちゃんと届けられていることを確認するまで気は抜けないのです★
だから「喜んでもらえました!」というお礼のメールをいただけると
全身脱力、毎回、そんな感じです^^;
by ちな (2012-06-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。