SSブログ

「遅くなってゴメンね☆」も終了の母の日 [花の仕事(フラワーギフト)]

20120515-1.jpg

今年の「母の日」も
花束&フラワーアレンジと
たくさんのご注文をいただきました[晴れ]

-------------------------------------------------

13日(日)が『母の日』でしたが
「遅くなってゴメンね☆」というご注文も
その後いただいておりました[ひらめき]

「ありがとう」と伝えたい気持ちが大事
だから遅くなってもOKですよね♪

↓王道の赤いカーネーションのアレンジ♪ ↓オレンジカラーで明るくやさしい雰囲気で♪
20120518-3.jpg 20120518-4.jpg

折れてしまったカーネーションは
アクセルへのお土産にしました(^^)

20120518-2.jpg

「ありがとう」を伝えるお手伝いができて
私もうれしいです。

ご注文くださりありがとうございました!

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

よーちゃん

なるほど、遅くなってごめんね需要もあるんですね。
アクセルくんも喜んでたと思うよ。
by よーちゃん (2012-05-21 08:05) 

どん

ちなさん、こんばんは。(^-^)
コメント、ありがとうございます。
そしてお久しぶりです。(笑)
お花、すんごく綺麗です(^_^)
僕は、母の日のプレゼントは何も
贈ってはいないので、こんな綺麗な
花を贈ったら、きっと喜ぶんだろうけどね。(笑)
by どん (2012-05-21 18:00) 

ちな

▲よーちゃんへ
母の日になってから
「あ、今日だった・・・★」と気が付く人が多いみたいですよ。
ロスが出ないように仕入れているので
翌日、慌てて追加の仕入れで花市場へ駆け込みました^^;
by ちな (2012-05-21 19:58) 

ちな

▲どんさんへ
どんさん、風邪の方はもう大丈夫なのですか?
病み上がりは大切ですから無理しないでね^^
プレゼントの品も大切だけど気持ちが大事だから
声をかけあってお互いが元気であることを確認するだけでも十分♪
あ、でも時々はお花もプレゼントしてあげてね^^
by ちな (2012-05-21 20:01) 

atori

アクセルくんも
「おつかれさま~♪」って言ってくれてますね(^^)
by atori (2012-05-22 20:42) 

ちな

▲atoriさんへ
atoriさん、ありがとう。
アクセルも「ちなちゃん、おつかれさま~」と
まんまるにっこりしてくれてたかな?^^
by ちな (2012-05-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花の横顔♪かすみそう(霞草) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。